ライブが近づいてきました

カネコです。

 

ライブがいよいよ近づいてきました。

 

むぴっつは例年になく、なかなか全体での練習ができなくて、仕上がりが遅くなっていましたが、昨日と今日の練習により、なんとか人様の前で演奏ができるかなぁというくらいにまで仕上がってきました。

 

あとは本番でどれくらいできるかですね。。

 

持ち時間いっぱいに曲をつめこんだので、MCはほとんどなしです。

でも、バタバタしないように、いつものペースでします。

お客さまには、楽しく聴いていただけたらと思います。

 

あいかわらず不器用で、稚拙な演奏のむぴっつですが、

みなさんと楽しい時間を共有できることを楽しみにしています。

 

よろしくお願いします!