道の続き

ミヤタです。
11月8日のライブ、素敵な時間になりました。

声をがらがらさせてしまったところや、
リズムに乗れなかったところや、
MCで言い忘れがあったことや、
反省はたくさんたくさんあるのだけど。

会場のみなさんのあたたかい雰囲気につつまれて
たのしく集中してうたえたことが、しあわせでした。

開通したばかりの山手幹線の並木の枝には
美しく色づいた葉がひかえめについていて、
そのむこうにかすんだ夜空がやさしく息づいていました。

いつの間にか、夙川がとてもあたたかい場所になっていました。
住んでいたときとはまた違った感じで。

この場所を大切にしながら、次の目標にすすむ気持ちを固めました。
道の続きを探しにいこうと。

道の先には、大きな大きな黄色い半月が浮かんでいました。
ぼんやりとやさしく、下り坂の先に。

きっとこの道は月と星に照らされているのだと思いながら歩きました。
今夜だけは、街灯ではなく、月と星に。