アンケート

カネコです。

先日出演したTOA音楽部ライブでのお客さんのアンケートを、みやちゃんが見れるようにしてくれたので、全部読ませていただきました。

たくさんのアンケートのご記入、本当にありがとうございます!
とってもうれしいです!

ライブが終わるといつも抜け殻状態になってしまって、口では次のライブのことを言っていても、なかなか次のライブをイメージできないのですが、アンケートを読んで「またライブやろうっ!」という気になってきました。

ボーカルではありますが、もともと人前で歌うのは苦手です(^_^;
ひとりで鼻歌が好きなのです。
それでもむぴっつでライブにでるのは、ライブでのお客さんのあたたかい反応と、メンバーといっしょにひとつの音をつくっていく楽しみがあるからです。

今回もたくさんの反応をいただけて、次への楽しみができました。

ライブが終わって全くちゃんと歌を歌っていないので(鼻歌は歌っていますが)、今日は久しぶりに練習がてら、お風呂でちゃんと声を張って歌ってみようと思います(^-^)