いつのまにか

カネコです。

 

気がつけば、いつのまにか12月。

 

そんな方、多くないですか??(笑)

 

ぼくもそのひとりです。

 

少し早いですが、ダレよりも早く今年を振り返ってみます。(笑)

 

むぴっつに関して振り返ると、6月に初の主催ライブをしました。

これはむぴっつにとっては、かなり画期的な出来事でした。

それが、すんなり(僕の中では)実現したので、こんなにすんなりいっていいんかい?みたいな感じでした。

 

でも、このライブは、やってよかったです。本当に。

あたらしいむぴっつを見れた気がします。

 

やっぱりなんでも新しいことに挑戦していくべきなのですね。

成功しても失敗しても、新しい何かを見られることがわかりました。

そこまでのプロセスはしんどいですけど、楽しさもあって振り返るといい思い出です。

 

とにかく、今年のむぴっつは2回のライブ出演のおかげで、例年になくたくさん練習をしました。

去年よりは少しは進化したのではないかと思います。

 

ということで、ダレよりも早い振り返りでした。

 

あ、でも、年末にもたぶん今年を振り返りますよ。

よろしく〜(笑)。