傘がほしい

ミヤタです。
傘がほしいです。

シンプルでちいさい折りたたみ。
化粧品の紙袋にも入るぐらいのサイズがいい。
(袋からちょこっと出る、柄の部分のデザインが重要)

それでいて、不器用なひとにも折りたたみやすいものがいい。
あと、撥水性も重要。
お店に入るときささっとたたんで かばん にしまっても
かばん およびなかに入ってるものをぬらさないような。

百貨店とかでいろいろ見てるんだけど、
男性用のシンプルな折りたたみってないんですね。

「このマーク要らないっ」とか
「この柄長すぎっ」とか
「ワンタッチ機能なんて要らんっ」とか
そんなんばっか。

無印のはなかなかいいけど、
ひものビニールっぽい素材感が微妙。

誰か、いい折り畳み傘を知っていたら教えてください。