タイトルなし

2006/10/25(水)曇り 給料日

 

こんにちは。

今回で2回目です。

 

今日は、待ちに待った給料日。ちょっとうれしい気分だったのですが、

同時に帰ってきた健康診断でちょっとがっかりしてしまいました。

昨年はA判定だったのに、今年は一気にD判定に降格してしまいました。

とても、残念です。再検査でA判定に戻してきます!

 

この話はさておいて、最近肌寒くなってきましたね。

秋になると、猫のぬくもりが恋しくなります。

実家にいるときは、これから紹介する猫と一緒に寝ていました。

 



          トム オス? 14歳くらい  雑種 おもたい

 

この子は、私は中学生の時に友人から譲り受けたものです。

最初は血統書付きのロシアンブルーの子猫をもらうつもりでしたが、

この子の愛嬌のよさが気に入ってしまいました。

 来たころは生後3ヶ月でホントにちっちゃかったのですが、

ペットジャーキーを与えすぎ、最大11kgまで太ってしまいました。

獣医さんいわく、人にたとえると「曙」だそうです。現在9kgまでダイエットに成功。おじいちゃんなので体が心配です。

 多分近所のボスなのでしょう。外にお出かけしますが、キズをおって帰ってきたことがありません。

 

と、またどうでも良い話をしてしまいました。

ではでは、また来週!