バスタブがほしい

ミヤタです。

昔からバスタブにあこがれています。
外国の映画によく出てくる、あれ。

浴槽があまり好きじゃなくて
ついついシャワーで済ませてしまうんですが、
自分にぴったりサイズのかわいいバスタブがあれば
ずっとつかっていてもいいかも、と思ったりします。

それが、最近理想のバスタブを見つけてしまったんです。
三宮トアウエストの雑貨屋で。

猫足のバスタブ。シャワーつき。
絶対ぴったりサイズです。
お湯につかってゆっくり本でも読んでいたい。
夜にそんなことはじめたら朝になってしまいそう。
夕方にそんなことはじめたらあっというまに夜がふけそう。
考えただけでしあわせ。

値段をみたら15万円也でした。
そもそも、うちには置くスペースないんだけど。