ぶらり

こんばんわ。

ギターのタケムラです。

 

今日は、三宮をぶらりとしてきました。

最近は、買い物は大阪で済ませることが多かったので、

三宮でゆっくりと過ごすのは久しぶりでした。

 

まだ行ったことのなかったミント神戸をぶらり。

お気に入りの雑貨屋さんをぶらり。

楽器屋さん、本屋さんをぶらりぶらり。

そして、最後に映画を見て帰ってきました。

(三宮は大阪と違って、近くにお店が固まってるから好きです)

 

映画は、いま話題の「デスノート」の後編を見てきました。

さすがに公開直後とあってすごい人でした。

いよいよ、主人公の月(ライト)と探偵L(エル)の決着が着くんですが、

最後まで先の読めない展開で面白かったです!!

原作を読んでなくても充分楽しめました。

 

あと、最近の映画で見に行きたいのは、「天使の卵」。

まだ、原作は読んだことはないのですが、

村山由佳の小説が好きなので気になってます。

 

それでは。