コーヒー

こんばんは、ギターのタケムラです。

 

少しずつ肌寒くなってきましたね。

最近は、毎晩コーヒーを飲むのが日課となっています。

 

わたしが愛用しているのは、写真のコーヒーメーカー(ちょっとわかりずらいですが…)。

お家でも気軽にドリップコーヒーを飲みたくて購入しました。

 

サーバーがそのままマグカップっていて、

ちょうど1杯分のコーヒーが作れるようになっています。

サイズもコンパクトで邪魔にならずちょうどいいです。

スイッチを入れてから、3分もかからずにすぐに抽出完了。

ものすごく楽チンです(感動)

すごく簡単なんですが、香りも良くおいしいです。

 

このコーヒーメーカーのすばらしいところは、なんていっても値段が安いこと!

これで、確かヨドバシで1,300円ぐらいでした。

おしゃれなコーヒーメーカーにも魅かれてしまいますが、

一人暮らしにはこれで十分満足してます♪