ダーツ

こんばんは、イトウです。

 

昨日、ダーツBarに行きました

昔、家にあった小さいおもちゃのダーツで遊んだことがあるだけで

本格的なダーツをするのは初めてです。

 

なんだか難しそうで、出来るか不安だったのですが

やってみるとめちゃめちゃ楽しくて!!!

 

初心者なので的に当てるだけで精一杯でしたが

偶然にも高い点数をとる事が出来て、

(褒められて育つタイプの私は^^;)

ますます楽しくなりました!

 

さらにゲームを盛り上げたのは、

ダーツBarのメニューにある罰ゲーム用ドリンクです。

見るからに辛そうな赤いドリンクとか

何が入ってるの?っていう黒さのドリンクを

店員さんが最高の笑顔で持ってきてくれました。

 

ダーツ以外にもジェンガや黒ひげ危機一髪のようなゲームがたくさんあるので、

久しぶりにいっぱい遊びました。

 

これは、ハマりそうです!