2007年


こんばんは、イトウです。

 

今日やっと2007年用の手帳を買いました。

「やっと」と言っても、毎年に比べると早く買った方なのですが。

 

手帳が売り出されるのって早いですよね。

そして、みなさんチェックするのが早いですよね。

今日買った手帳も10月始まりなので、もうすでに1ヶ月半終わってます。。

毎年、全然ついていけません。

 

手帳は毎年同じメーカーのものを使っています。

買い換えても中身は使い慣れたものなので、カバーで選びます。

ここ数年はシンプルな物だったので、久しぶりに柄物にしました。

 

手帳にしてもカレンダーにしても、絵って重要ですね。

今年のカレンダーは、世界中の子どもたちが描いた絵がプリントされたものでした。

月々の絵がどれも可愛くて、めくった後も絵だけ飾ってました。

 

毎年カレンダーはもらいもので、自分ではあまり買わないのですが、

来年は手帳に合わせてカレンダーも買ってみようかなと思います。

 

 

11月はイランのマラちゃん7才が描いた絵。題名「お魚」