パソコン

カネコです。

水曜日担当のカドワキさんの代わりに今日は急遽日記を書くことになりました。

 

いま欲しいもののひとつ。

それは、パソコンです。パソコンを買うタイミングって、難しくないですか?

 

今使っているパソコンは、約6年前に買ったノートPCバイオ。

インターネットとメールをする程度なら、まだ十分に使えます。

 

でも、ひとたび絵を描いたり画像をいじったりとなると、厳しくなってきます。

今年の春からパソコン買おうかなぁ。。と思って早半年。

なかなか買う決心ができなくて、ウダウダしています。

 

そうこうしているうちに、WindowsVistaの発売も近づいています。

ますます買うタイミングをつかめないのでした。。。。

 

その他に買うタイミングがつかめないのものがあります。

その話は、また明日。。。

 

カネコ