買うタイミングを逃しているもの

今日もカネコです。

連続ですみません。

 

昨日にひきつづき、欲しいけど買うタイミングを逃しているものです。

もうひとつは、電子レンジ。

 

家には電子レンジもオーブントースターもありません。

ただ、ガスレンジ台のグリルはあります。

食パンを焼いたりするときは、このグリルを使います。

 

電子レンジは以前から欲しいと思っているのですが、なぜだか買う決心がつかずにウダウダしているのです。

なくてもやっていけているんですよね。

電子レンジなしの一人暮らし生活は、すでに4年を経ちました。

しかし、あった方がかなり便利になることはよくわかっているのです。

 

最近は、スチーム付きの電子レンジとかが出てきたので、それが欲しいのですが値段が高くてちょっと腰が引けてしまうのです。

かといって、1万円台の安いのではなくスチームオーブンがいいなぁとか。

こんなことを考えながら、時間が過ぎていくのです。

 

こんなに迷っていること自体、そんなに必要ないものなんだとも思うのです。

結局は、欲しいものの中での優先順位が低いんです。

 

ということで、電子レンジなしの生活はしばらくつづきそうです。

 

カネコ