草食動物

ミヤタです。

 

きっと前世は草食動物、というほど草が好きです。

野菜というか、草。

あまり好きなひとがいないパクチーも食べられます。

ルッコラとかバジルとか香草も好き。

でも、最も好きなのはもっとオーソドックスな味のもの。

レタスとキャベツです。飽きがこないですよね。

 

とんかつやさん、最近おいしとこが増えましたね。

うれしいのは「キャベツ、みそしる、ごはんおかわり自由」なこと。

だいたいとんかつひと切れに対してキャベツ1回おかわりします。

だんだん恥ずかしくなってきて、4回目ぐらいからは

誰か一緒に行ってるひとに頼んでもらいます。

 

もともと食べるのが遅いうえにこんなことしてるので、

食べ終わるの非常に遅いです。ごめんなさい。