CD

こんばんは。

タケムラです。

 

今日は、久しぶりにCDを買いに行きました。

なんと、U2とオアシスのベストが出ているではないですか!

どちらも私の大好きなバンドです。

手にとって試聴している人がたくさんいて、

UK好きとしては少し嬉しくなってしまいました。

しかし、私の今回のお目当てはコレではありません。。。

 

私が買ったのは、『やなわらばー』のCD。

最近は、のんびりしたゆるーい曲にハマってます。

 

やなわらばー』は、石垣島出身の女性二人組みのユニットで、

ハーモニーがとてもきれいです。

また、三線とギターで歌う素朴な感じが好きです。

 

やなわらばー』を知ったのは、まだ佐賀にいた頃。

たまたま聞いていた地元のFMで流れた『花キラキラ』という曲が、

当時の自分の気持ちにぴったりはまって、一瞬で好きになりました。

それから、長崎までインストアライブも見に行ったりしました。

 

今回のCDのタイトルは「拝啓○○さん」。

なかなかユニークなタイトルです。^^

 

HPで試聴できますので、良かったら聴いてみて下さい。

http://www.ya-na.net/index.html