くつ

こんばんは、イトウです。

 

プラダを着た悪魔」を見ました。

オシャレに関心のない女の子がファッション誌の世界で奮闘するお話です。

彼女は、ぺたんこ靴からハイヒールに履き替えてだんだんオシャレになっていきます。

 

やっぱりヒールを履きこなせる女性はカッコいいと思うのですが、私はハイヒールが苦手です。

1日歩くと足が痛くなってしまうし、歩き方もキレイではないし。

 

ぺたんこ靴は卒業したいと思いつつ、やっぱり好んで選んでしまいます。

お気に入りはスペイン生まれの「カンペール」というブランドです。

靴底が厚めで、歩いても全然疲れないので、

サンダル、ブーツ、ハイカット・・と少しずつカンペールの靴が増えています。

 

ラクな靴ばかり好んで買っていると、いざという時困るのは分かっているのですが。

特に結婚式の時とか・・。(そろそろラッシュがやってくるお年頃なので・・。)

大人になったら靴箱にヒールが並んでいるはずだったのになぁ。

そして、何より身長がもう少し伸びてるはずだったのになぁ。

 

 

カンペールの紙袋の絵。