タイトルなし

こんにちは。

先週は忙しくてパスさせていただきました。
金子さん代筆ありがとうございます。

 

この週末は、学祭に顔を出すために実家に戻っていました。
久しぶりに我が家の猫と戯れることができました。

(猫については、私の一回目と二回目の日記を参照)

 

まーくんは、家に帰ると猫流の挨拶をしてくれました。
どんな挨拶かというと、まずお互いの鼻をくっつけて
安全なやつだと分かると,おでこをデシッとぶつけてくるのです。
もちろん私もかがんでまーくんと挨拶をしました。

 

トムは、私のことを忘れてしまっているようでキョトンとしていました。
実家にいたころはいつも玄関で待っていてくれたのに。
おじいちゃんなので仕方がないですが、ちょっと切ないです。
でもコタツに入ると、さっそくお腹の辺りによじ登ってきました。
重たいのでしばらく逃げられません。そうしているとまーくんが
やきもちをやいてコタツの中からトムの背中を突っついてくるのです。
私の足にも被害が・・・。でも幸せいっぱいなのでした。

 

学祭の話もありますが、長くなりそうなので今日はここまでにしておきます。
ではでは。