タイトルなし

2006/12/13 雨

 

こんにちは。

 

このごろずっと天気が悪いですね。

先週末は小雨の中、ルミナリエに行って来ました。

 

とってもきれいで幻想的なのですが、その反面人の流れをとめて

写真を取ったり、無理やり進んだりで自分も含め人のいやな面を

垣間見たりもしました。気持ちは分からないじゃないですが。

ルミナリエのテーマもただの観光目的に変わっていくんじゃ

ないかと思ったり・・・。

 

行列に並び始めてしばらくすると雨はやんだのですが、

ルミナリエの終点地点は泥んこ状態でした。

なんだか、潮干狩りにいったような感じです。

それでしばらく、子供のころの潮干狩りの思い出を

回想してしまったのでした。

 

ルミナリエの感想になってない・・・。