しわす

ミヤタです。

年末最大のイベント、ヤマハ音楽合宿がおわって
すこしのんびりできるかなと思っていたのですが、
帰ってきたら仕事の山が待っていました・・・。

ばたばたと一週間が過ぎてもう金曜日。
はやいもので12月も半分おわりです。

12月の雰囲気ってあわただしいけど好き。
街があかるく、あたたかくなりますよね。
無理やり電飾であかるくしてるのもあるのですが、
一日のなかで言うと夕方に似た活気があると思います。
秋にじっとしてたひとも浮き浮きと動き出す季節。

名古屋でひとり暮らしをはじめた年の12月は、
夜、ひとりの部屋に帰るのがさみしくて
毎日のようにバイトをいれてた記憶があります。

あ、年賀状買わなきゃ。スタンプも。