アメリカン

こんにちは、タケムラです。

 

アメリカに留学している友人がいるんですが、

その彼から久しぶりにメールがありました。

 

メールの内容は、

大学を無事卒業しましたという報告と、

日本で会うのを楽しみにしています!というもの。

私も気になっていたので、その報告に嬉しくなりました。

 

この春に一度会ったのですが、

英語はもちろんペラペラになってましたし、

性格も以前より明るくなっていました。

そして、体もアメリカンサイズに・・・!!

やっぱり環境による影響は大きいと思いました。

 

彼は高校時代の音楽仲間で、

私と同じくギターをやっています。

日本戻ってきたら、また一緒に合わせたいねと話しています。

むぴっつのライブも見に来てもらいたいな。