クリスマス会の写真

こんばんは。

むぴっつカメラ担当のタケムラです。

 

きょうは、『むぴクリスマス会』の写真をご紹介します。

 

まず、はじめはカネコさん手作りの『おでん』から。

写真はキンチャクで埋め尽くされてますが(笑)、すじや大根や練り物など具だくさんでした。

個人的におでんは久しぶりに食べました。おいしかったです!

 

おでんにマヨネーズをかけて食べるというのをみんなでやりました。

練り物には結構合います。お好み焼きに近い感じがしました。

 



 

こちらは私がリクエストした『たまご』です。

大根と並んで、おでんの具の定番ですよね。

これを食べると『おでんを食べた!』という気分になります。

 



 
クリスマスということで、ケーキも食べました(あとモスチキンも)。
ケーキは、フルーツがたくさんのったチョコレートケーキ。
そして、中央の『雪だるま』はカドワキさんからの差し入れです。
和の雰囲気から、一気にクリスマスらしくなりました。



 

 

あと、カネコさん手作りの『肉じゃが』があったのですが、

ビデオに気をとられてて撮り忘れてしまいました・・・

 

むぴっつでの集まりはライブ以来だったのですが、

ほんとにむぴっつらしい楽しいクリスマス会でした。

またぜひやりましょう!