クリスマスプレゼント

カネコです。

 

今日会社の帰り際に飲みに誘われて飲みに行き、先ほど家に帰ってきたのですが、家のドアに思いがけないクリスマスプレゼントがかかっていました。

 

プレゼントは、むぴっつカメラマンのタケムラくんからで、先日のむぴっつ忘年会(クリスマス会)の写真集+てんとう虫とハチのチョコレートでした。

 

写真集を見てみると、準備をするところから食べているところまでいろんな写真があって、非常に楽しいです。

いつ撮ったのだろうという写真や自分以外の写真もあって、記念アルバムみたいな感じです。

 

タケムラくん本人が写っている写真が少なかったので、申し訳なかったです。

もう少し気が付けばよかったですね。

タケムラくんありがとう!!

 

結構準備でバタバタしましたが、とっても楽しい忘年会(クリスマス会)でした。

来年もできるといいなぁ。

 

むぴっつの活動は、とりあえず年明けにみんなで集まって弾き初めをする予定です。

 

ホームページもそろそろ更新しようかなぁ。。