タイトルなし

2007/1/10

 

カドワキです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

先週の日記はすっかり忘れていました。

 

今年のお正月は実家で寝正月でした。

クリスマスから悪化し始めた風邪をそのまま引きずりました。

元旦のおせち料理を目の前に食欲もわかず・・・。

と、散々な年末年始を過ごしたのですが、

ちょっとした幸せも味わいました。

 

布団で横たわっていると、久しぶりにトム(実家の猫)が布団の中に

もぐりこんできたのです。猫の体温は39度くらいで調度よいぬくもり。

ぐるぐると喉をならして、目をきらきら輝かせてすっかり子猫に戻っていました。

2時間くらい一緒に寝ていました。気づいたらトムの下敷きになっていたのですが。いや、重たかったです。

 

さて、今日は今年初めての英会話。先生のハイテンションに耐えれるでしょうか

・・・・。