初カンペール

ミヤタです。
靴を買いました。

買うつもりはなかったんです。

先週末、元町大丸1Fのカンペールになにげなく吸い込まれて、
1足のスニーカーに引き込まれて、気付いたら購入していました。

グレー地にオレンジのラインがはいっててすごくかわいい!!
しかも、履いた感じ、歩いた感じがまたいい感じ。
たまたまはいてたパンツ(めずらしくデニムじゃなかった)
にもぴったりあって「これだっ」と思いました。

普段買うコンバースと比べたら4倍くらいの値段でしたが、
思い切って購入してしまいました。

まだ家に置いてて、履いてません。
この週末デビュー予定です。たのしみ。

写真は携帯カメラのためイマイチですが、
雰囲気だけでも伝われば。
袋とハコもかわいいんですよ。