そうじ

こんばんは、タケムラです。

 

今日は節分ですね。

みなさんのところでは豆まきをやられているのでしょうか?

私は一人ですのでさすがにやりませんが。f^^;

 

さてさて、今日は寮の部屋のそうじをしていました。

引越して来てから約1年経つので、

全然使っていないものを処分するにはちょうどいい時期と思ったので。

 

一番多かったのが、佐賀で使っていた食器&調理器具。

当初は寮でも料理をしようと思っていたのですが、やっぱり使いませんでした。

でもまだまだ使えるので、今度実家に持って帰ろうと思います。

 

その他に、引越し以来一度も開けていなかったダンボール箱から、

聴いていないCDやら、やっていないプレステやら、

袋すら開けていないライブグッズなど色々と出てきました。

 

なかでも一番懐かしかったのが、入社当時の同期の寄せ書き(写真付き)。

「こんな頃もあったな〜」としばらく眺めててしまいました。

写真には、当時のだいぶんぽっちゃりしている頃の私が写っていました!

みんな当時と比べて雰囲気はだいぶん大人になっていますが、

体型的には私が一番変わったのかもしれません・・・

もちろん再度封印しました。