タイトルなし

おはようございます。

カドワキです。

 

昨日は忙しさにかまけて日記を書くのを忘れていました。

仕事が始まる前に書こうと思っていたのですが、始まってから

思い出しました・・・。

 

最近一週間がとても早いです。

今日は何日というよりは、今日は何曜日という日の過ぎ方です。

土日もあっという間なのですが先週末はちょっと贅沢な時間の

使い方をしてしまいました。

 

せっかく天気もよくてお出かけ日和だったのですが

あえてコタツで昼寝をしてみました。

まどからぽかぽか日が入ってきてとても気持ちよかったです。

かたわらに猫でもいたらホントに天国です。

タツ最高!!

 

あちこち出かけるのもいいですが、たまにはおうちでのんびりも

いいですね。

 

では、現実(仕事)に戻ります。