タイトルなし

こんにちわカドワキです。

月、火と関東の方に出張に行ってきました。
関東はすっかり春の陽気でしたが、
関西に戻ると手がかじかむくらい寒かったです。
コートも持たず薄着で出張に行ったのでかなりこたえました。

 

週末はホントにお天気よかったですね。
どこかに出かけるのにとてもよい日でした。
しかし、アレルギー性鼻炎と風邪を併発してしまった私には
少し辛い週末でした。

布団で寝込んでいると、ふとおばあちゃんの作ってくれたおかゆ
おじいちゃんが買ってきてくれたプリンと、
母の作ってくれたチキンラーメンを思い出します。
添い寝する猫の腹式呼吸も。

 

おかゆチキンラーメンは届きませんでしたが
プリンは何とか運んできてもらえました。願ってみるものです。
風邪を引いても食欲はだけは消えません。