ボンバーマン

こんばんは、タケムラです。

 

最近、私のまわりで『ボンバーマン』が流行っています。

といっても私のほんとにごく身近の間だけですけど。

 

お昼休みや残業の休憩中に、携帯のブルートゥースで通信対戦をしています。

そして、いつもストレート負けで『くそぅ・・・』と悔しい思いをしてます。

あまり自覚がなかったのですが、私はボンバーマンがものすごく弱いみたいです。

 

私のボンバーマンだけ、普通ではありえない動きをするんです!!

なぜかカニ歩きしたり、壁をうまく曲がれなくてプルプル震えたりしたりしてます。

そして、あたふたしている間に、自分が置いた爆弾であえなく自爆・・・

もう強い弱い以前の問題で、携帯の操作がうまくできていないみたいです。

 

スーファミのときは『もうちょっとマシだったはず・・・』といいわけを言いながら、

毎日特訓に励んでいます。

 

強くなっていつかきっと見返してやります。