ディナーショー

こんばんは、タケムラです。

 

先日、神戸のディナーショーに行ってきました。
ライブは大好きで大小あわせて毎年10回ぐらいは行っているのですが、
ディナーショーというのは初めてでした。

 

まずは、第1部はビュッフェスタイルのディナー&ビデオ鑑賞会。
そして、第2部はライブ&トークショーという流れでした。

 

ホテルでの開催ということもあって、
みんなキレイな正装の人ばかりで、
とても落ち着いたシックな大人な感じ。

ちょうどウェディングソングも何曲か歌っていたので、
『披露宴に雰囲気が似ているかも』と思ったり。

曲はバラード中心で、絶対コレはやって欲しい!と思っていた曲が

聴けたのでとても良かったです。

 

ロックでノリノリなライブもいいですが、

ゆったりとした雰囲気を楽しむライブもいいものですね。

最近少しずつですが、このような大人な空間の楽しみもわかるようになってきました。

(そんな年齢かい!という突っ込みはなしですよ。笑)