タイトルなし

こんにちは。カドワキです。

先週はお休みいただきました。カネコさん代筆ありがとうございます。

 

先週末は大学研究室のOB会に行ってきました。
私の代を前後に総勢20人弱が新宿に集まりました。

関西に就職した仲間には時々会うのですが、
関東や各地方に就職した人たちにはお正月以来、卒業以来という感じです。

 

毎日残業、おでこが1cm上がった、痔になったとか、みんな大変そうでしたが
変わらない笑い声が上がっていました。九州のなまりもちらほら聞こえました。

話の内容は、今の仕事の話もあるのですが、面白おかしく語り継がれる

研究室の思い出です。365×3ぐらいの思い出がきっとあるんだと思います。

次から次へと出てきました。

 

OB会は土曜の18:00から翌朝5:00まで続き、久しぶりに貫徹でした。
月曜日はぐったりでした。