タイトルなし

2週間連続で休んでしまいました。
久しぶりの日記です。今日は会社を早退するので
お昼休みに更新します。

 

4月も半ば、暖かくなってきましたね。
母からの情報によれば、まーくんもコタツから出てきたようです。
今はソファーの上でこんな感じでお昼ねしているのだと思います。

 


昨日は一転して寒くなりまたコタツにもぐったそうなのですが、
これを繰り返して実家にも春が来るのです。
ゴールデンウィークまであと少し。うちの猫に会えるのもまじかです。
 
最近、お気に入りのブログサイトができました。
「富士丸な日々」というサイトです。
http://fujimaru.blog16.fc2.com/
ハスキーとコリーの間に生まれたちょっと変わった顔の犬、富士丸くんの飼い主が愛情たっぷりの日記を書いています。
このサイトを知ったきっかけは「ひとりと一匹」という本の衝動買いです。
本の内容は富士丸君への思いを飼い主さんがつづっているというものです。
犬とも遊びふけていた私にはとてもうなずける内容でした。
日記のネタがなくなったら、子供のころ遊んでくれた犬の話でもしようかな・・・。
 
ではでは、この辺で。