タイトルなし

こんにちはカドワキです。
今日は入社して初めての”リフレッシュデイ”です。
定時で帰る日です。なので昼休みに日記書きます。

 

あさってには実家に戻れる。
もっとウキウキしたいのですが、仕事も中途半端になりそうなのと
GW中にちょっとした労働をせねばならぬのとでテンション下がり気味です。

 

ちょっとした労働・・・。それは両親を佐賀県の有田陶器市に連れて行くことです。実家からは有田まで都市高にのって約2時間ちょい。道が込むから早朝出発だそうで・・・。


行った先には人ごみが待ち、帰りにはずっしり重い陶器を持たされる。
陶器に興味があればいいのですがあまりなく、私には労働としかいえない行動です。でも、たまには家族サービスしなくっては。

 

なので、陶器市マップをみて休憩場所を探しました。
目に留まったのは「ちゃわん王国」。「わんちゃん王国」と勘違いしただけです。
きっと佐賀だから地図の縮尺もおかしいはず。あきらめました。

 

みなさんよいゴールデンウィークを。