QUICK

ミヤタです。
QUICKという靴メーカーが数年前から好きです。

 

阪急三宮高架下の靴屋さんで、
スニーカーに一目惚れして即購入しました。

 

白地に赤、青のラインがはいって
トリコロールカラーになっています。
(オランダのメーカーらしい)

 

色、形、履き心地、すべて完璧。
うちのエースの座をずっと守り続けています。
色の濃いジーンズによく合います。
春から夏にかけて、猛烈に履きたくなります。
毎日履いて痛めたら悲しいので、
天気のいい日の足元に選びます。

 

購入したとき、ほかにもいろいろ種類があると聞いたので
いろんな靴屋さんに聞いてまわりましたが、
置いてるところは意外と少ないのです。

 

ブレイクするかなと思って様子をみてたのですが
まだ置いてるお店は少ないようです。

 

見かけたら、手にとって見てください。
必ず履きたくなるはずです。

 

ちなみに、箱もかわいいです。
うちのCDラックとして活躍中。