タイトルなし

こんにちわ。カドワキです。

連休も終わっていしまいましたね。

私は1,2をつなげて9連休にしてしまいました。

 

家でのんびりしたり、車で出かけたり、アッシーになったり
まずまずの連休でした。
何よりも猫が傍らにいることが幸せでした。
洗濯ものを干す横で猫がすやすやとお昼ねしてたり、
ご飯をねだられたり。すっかり猫にかまけてしまいました。

 

意外なことに、いつも一匹狼を気取っているマー君
タツの中ではとても甘えん坊なことにきがつきました。
外では決して人に寄りかかったりしないのに、
タツに足を突っ込んでいると(さすがに電源OFF) ,

ぺッタリとくっついてくるのです。
足を動かしても、移動してよっかかってきました。

 

ひょっとしたらものすごい照れ屋さんなのか、先輩のトムに遠慮している
のかもしれません。トムも体の弱い妹猫が生きているときはあまり
甘えてきませんでした。猫もいろいろと考えているようです。

 

と、猫たちにいろいろと考えさせられたのでした。