お魚クン

こんばんは、タケムラです。

 

突然ですが、下の写真のお魚クン何だと思いますか?

それだけで置物としても使えるんですが、実はちょっとした使い方があるんです。

ん?よく見ると顔の後ろに何やら凹んでますね。

 



 

正解はこちら。

実は、このお魚クン『メガネ立て』なんです。

お店のディスプレイに写真のように飾ってあったのが可愛かったので、

一匹買ってきました(いちおう、お魚クンも売物です)。

種類は数種類あって女の子もいるんですよ。

写真の子は勝手にオスだと思っているので、お魚クンって呼んでます。

 

メガネは掛けている時も、外している時も楽しまなくっちゃ!