ラーメンズ

こんばんは、イトウです。

 

以前も書いたかなーと思うのですが、私はあまりお笑い番組を見るほうではありません。

と言っても、関西人なので、昔は土曜日のお昼といえばもちろん吉本新喜劇でした。

でも、最近のお笑いはツボにはまらないというか、よく分からないというか…。

 

それが、観てしまいました。『ラーメンズ』の公演を。

たまたまテレビでやっていて。深夜だったのに最後まで。

もう、これが、すごくおもしろくて!!!

 

ラーメンズ』といえば、今、MacのCMに出ているあの2人ですよね。

名前だけはずっと前から知っていたのですが、公演は初めて観ました。

「コント」って言うのとは違うような、「演劇」って言うのが正しいような…

プラス、この人たちはものすごく頭が良いんだろうなぁと思いました。

 

週末は、思わずレンタルビデオ屋さんに走ってしまいました。

残念ながら公演のDVDのレンタルは無かったので、

ラーメンズの片桐さんが出演している映画『UDON』を借りてみました。

 

もっと他の公演も見てみたいです。

実際に観に行くのは難しいんでしょうねー。

チケットは『音速で完売する』ってどこかに書いてました。すごい。

どなたかあの2人について詳しい方がいたら、色々教えてください!