むぴっつの曲決め

カネコです。

最近、うれしいことに、「むぴっつの次のライブ出演はいつごろなの?」というお尋ねが何件か続いたので、久しぶりにむぴっつの近況をご報告させていただきます。

次のライブ出演はまだ決まっておりませんが、今年もまたTOA音楽部ライブには出演したいと思っています。
それに向けて、先日曲決めをしました。
内容は、まだ変わる可能性がある&お楽しみのために、ここでは発表しないでおこうと思いますが、スピッツの曲を中心でやることに変わりはありません。

例年はメドレーをしたりしていましたが、今年はメドレーはせずに違うことをしようと思っています。
それから、新旧でみなさんが良く知っている曲もできるだけ入れていこうと思っています。

何せのんびりと活動していますので、なかなかライブ出演の数をこなすのは難しいのですが、機会があればできるだけ出演していきたいです。

またみなさんの前で演奏できる機会がありましたら、ご報告させていただきますので、よろしくお願いします。

書いていたら、日付が変わってしまったっーーー。
しかも1分だけ。。。スミマセン。。