ライブ

こんにちは、イトウです。

 

最近はずっと“マイス・パレード”というアーティストのCDを聴いてます。

アダム・ピアースという人が中心になって活動してるユニットです。

 

このユニットは色んなアーティストをボーカルに迎えていて、

ちょっと前のアルバムには日本からクラムボン原田郁子が参加してます。

CDは、アダムの自宅スタジオでレコーディングしてるそうで

エンディングに玄関先のコオロギの鳴き声が…という曲もあります。

 

今ちょうどジャパンツアー中で、京都のクラブメトロであったライブを見てきました。

小さなスペースにビックリするくらいたくさんの観客がいたので

アダムの頭が見えるか見えないかくらいの状態でしたが感動でした。

 

ライブ自体、見に行くのは久しぶりでした。

やっぱり、たまにはライブを見に行かないとダメですねー。

そろそろ野外ライブの季節が来ますね。