GARNET CROW

こんばんは、タケムラです。

 

先日、GARNET CROWのイベントに行ってきました。

最近では、以前ほど聴く回数は少なくなってしまったのですが、
邦楽のなかで、ずっと聴いている数少ないアーティストのなかのひとつです。

 

デビューしたのは私がまだ大学生のとき、
今回は7周記念のイベントだったんですけど、

もう、「あのときから7年もたったんだなぁ…」としみじみと思ってしまいました。
歌手なら活動の証として作品が残っていきますけど、
自分が残してきたのものはどれだけあるのかなぁなんて思ったり。
ちょっと重くなってしまいましたので話を戻しまして。。。
(残るのは物だけではないですしね!)

 

イベントは、初のアコースティックライブで、
デビュー当時の感じの雰囲気が出てて良かったです。
(最近の曲より、デビュー当時の曲が好きなので)
音色にあたたかみがあって、こういうのも良いなぁと思いました。

 

機会があれば、むぴっつでも”アンプラグド”なんてのも良いですね。笑