タイトルなし

こんにちはカドワキです。

雨の日が続いています。
学生のころは雨が降ろうが雪が降ろうが
徒歩、自転車、電車を使ってせっせと登校してましたが、
今となっては車でのほほんと会社に向かっています。
軟弱になってしまいました。

 

愛車のマーチが私の元へやってきたのは5年前のこんな雨の日でした。
自分の誕生日に契約して届いたのはその一ヵ月後です。
初めて大学に乗っていった日も土砂ぶりでした。
しばらくペーパーだったので、普通に運転するだけでも必至。
ワイパーとウィンカーがどっちなのかも戸惑いました。
通学路の河川敷も水があふれかえっていたり、マーチデビューは大変でした。

 

あちこちぶつけたりこすったりしてきましたが、何とか5年目を迎えました。
エンジンが止まる日まで大事に乗っていこうと思います。