J's hill GARDEN

おはようございます、タケムラです。

 

先週はブログを書けずにすみません。

 

温泉部で温泉に入ってすぐに帰るハズ…だったのですが、

とても天気が良かったので色々な方面に足を延ばしていると、

帰るころにはすでに日付が変わっていました。

 

その活動中に、またまた素敵なお店を発見しました。

篠山にある『J’s hill GARDEN』というカフェ。

四方山に囲まれて、まるで隠れ家みたいなお店。

店内のインテリアから置いてある小物までどれも凝っていて、このお店だけ別空間のよう。

まるでメルヘンの世界みたいでした。

 

店内にとても可愛いいワンコの写真が飾ってあったので、

「お店で飼っていらっしゃるんですか?」と伺うと、

気のいいご主人がテラスまで連れてきてくれました。

すごく美人なお母さんのチーズと、元気いっぱいの娘のクラブ。

とても仲の良い母と娘で、見ているだけですごく癒されました。

 

また、いつかきっと会いにいきたいです。