Transmitting feelings

ミヤタです。
ポストカードが好きです。

雑貨屋さんでいいものを見つけると迷わず購入します。
これは、という出会いがあるとわくわくします。
不思議なことに、ひとついいものを見つけると
もうひとつ、またひとつ、と発見が増えます。
10枚近く買うことも少なくありません。

自分で取っておきたいわけではなくて、誰かに送ります。
でも、なかなか消費できないのが現状。

ふとメッセージを送りたくなって、
そのときの気持ちにぴったりのカードが
手持ちのなかから見つかると本当にうれしいです。

写真は今回送ったカード(の一部)です。
部屋でカードを選んでいて、すぐにこれだっと思いました。
鉄パイプの一部を撮った写真に "Transmitting feelings" の文字が書いてある。
いつどこで買ったかは忘れました。

気持ちも一緒に届きますように。