カレー納豆

カネコです。

 

昨日スーパーマーケットで、期間限定の納豆を見つけました。

その名は「カレー納豆」。

パッケージには、「きわだつおいしさ!スパイシー」「ブラックペッパー入りカレーたれ付」と書かれています。

 

迷わず買ってみました。

 

そして、食べてみました。

 

味は、本当にカレーです。(当たり前ですが)

ぼくはごはんにかけて食べたのですが、意外とおいしかったです。

 

納豆の味もするし、カレーの味もします。

でも、においは結構カレーです。

においが苦手で納豆が駄目という人にはいいかもしれません。

 

期間限定と書かれているので、夏限定なのでしょうか?

それとも、売れるかどうかわからないので試しに少し売ってみようということなのでしょうか?

 

普通の納豆に少し飽きたときに、きっとぼくはまた買うでしょう。。

 

それにしても、何にでも組み合わせることができるカレーってすごいですね。