雷雨の影響

カネコです。

 

昨晩、すごい雨と雷でしたね。。。

ちょうどむぴっつの練習が終わった頃に、ドンピカザーザーが始まったので、外に出れず、しばらく足止めされたのでした。

 

少しおさまった所で、ミヤちゃんとタケムラくんが車を取りに走ってくれて、無事にみんな車に乗り込むことができたのでした。

 

月がでているのに、雨と雷がなっていて、とても変な感じでした。

 

家に帰ってみると、ADSLルーターが故障してインターネットができない環境になっていました。

ということで、今は会社から日記を書いています。

復旧までには、2〜3日はかかりそうです。

 

ひと雨ごとに、どんどん秋が近づいてくる感じですね。

 

風邪をひかないようにしなくては。。