タイトルなし

こんにちは。カドワキです。

 

こんにちは。カドワキです。

先日、はじめてちゃとらん(近所の猫)を抱っこしました。

いつものように駐車場に車を止めに行ったのですが、
ちょうど私のスペースでちゃとらんがゴロンゴロンと右へ左へごろごろしていたのです。車でちょっと近づいてみたのですがのく気配がありませんでした。
私はそれを受け流すわけにはいかず、しかたなく車から降りてちゃとらんを移動させることにしました。


ちゃとらんは逃げるかと思ったのですが、ゴロンとしたままだったので
よいしょともちあげスペースの外へ連れて行きました。
ちゃとらんはちょっと重かったです。そして実家の猫とは違う感触でした。
猫でもそれぞれ抱き心地がちがうもんだなと思いました。


車に戻ると車はえらい角度になっていて何回か切り返さないと入らない状態でした。車を止めた後もちゃとらんは移動先でゴロゴロしてたのでちょっと遊ぶことにしました。


実家から戻ってホームシックだったのですが、少し癒されました。

今度はひざの上にのせてみたいです。