銀座カクテル

カネコです。

 

銀座カクテル(サントリー)を知ってますか?

 

サントリー銀座千疋屋(せんびきや)がコラボレーションしてつくったカクテルです。

千疋屋は、伝統と高級のイメージを併せ持つ、老舗のフルーツ専門店だそうです。

 

パイン、メロン、マンゴ、ピーチ、ラフランス(冬季)があったのですが、このほど、グレープとグレープフルーツが新発売されました。

 

この銀座カクテル、お酒であることを忘れてしまいます。

各フルーツが本当に瑞々しくフレッシュに香ります。

 

今日は、新発売のグレープフルーツを試してみました。

つぶつぶした食感があって、とてもおいしいですよ。

思わず、一気飲みしそうになります。

だから、結局かなりの勢いで飲んでしまいます。

そのせいか、今、僕はクラクラしています。

 

先日は、マンゴーを初めて飲みましたが、こちらもあま〜いマンゴをしっかり感じることができる爽やかな飲み口でした。

 

お試しください!

一気飲みしないように気をつけてくださいね。

 

銀座カクテルのサイトです

http://www.suntory.co.jp/rtd/ginzacocktail/index.html