やなわらばーライブ

こんばんは、タケムラです。

 

やなわらばーのライブに行ってきました。

 

最近、車の中ではずっとこのやなわらばーのCDを聴いてます。

この曲を聴いていると、何だかすごく落ち着いて運転できます。

渋滞にあっても、たとえマナーが悪い車に出会ったとしても、

なんくるないさぁ〜」という気持ちで運転できます。

 

さてさて肝心のライブの方ですが、

バックバンドは、キーボードとパーカッションのみといったシンプルな構成で、

より二人の歌声が引き立つ感じでとても良かったです。

ストレートな歌詞と優しいハーモニー、

それだけで十分に伝わってくるものがありました。

 

終始ほのぼのとした、和やかなあったかいライブで、

歌声に身を任せてゆったりとしたひとときを過ごせました。

最後には会場全員とハイタッチのオマケまで付いてたのは、

ちょっと驚きましたけど。。。

 

やっぱりライブはいいですね。