スピッツNEWアルバム

カネコです。

 

スピッツのNEWアルバム「さざなみCD」が発売されましたね〜。

みなさんは、お聞きになりましたか??

 

ぼくは今日やっとゲットしました。

今聴きながら日記を書いています。

 

今回のアルバムは、いろんな雰囲気の曲があっていい感じです。

まだ全部は聴いていませんが、ファンクラブイベントで初お披露目した「P」がぼくのお気に入りです。

「魔法のコトバ」、「ルキンフォー」、「群青」のシングル曲も収録されていますよ。

 

こうやって、スピッツが新作を出してくれるからこそ、むぴっつのネタもつきないということなのです(笑)。

最近は、曲が難しくなっているので、普通にコピーするのもなかなかたいへんになってきていますが。。。

 

ぜひ聴いてみてください〜。