ライブまであと2日

カネコです。

 

いよいよライブまであと2日となりました。

昨日はライブ前全員が集まる最後の練習でした。

 

その練習は、幾分緊張感もあり、いい練習だったと思いたいと思います(笑)。

個人的にはかなり不安要素がありますが、みんなの足を引っ張らないようにしたいと思います。

 

今年のライブは、去年と全く同じメンバーで臨むことができ、それはバンド結成以来実ははじめてのことなのです(あまり意識していませんでしたが)。

 

その分、バンドとしてはまとまりがでてきたかなぁという気がしています。

(本番の緊張感の中でちゃんとそれを発揮できるかはわかりませんが)

ゆっくり時間をかけて作り上げてきた今年のむぴっつを、みなさんの前でお披露目できるのをとても楽しみにしています。

まだまだ未熟なバンドですが、温かく応援していただければうれしいです。

 

それでは、3日のライブでお会いしましょう!!