タイトルなし

こんにちはカドワキです。

ライブも終わり、一安心です。
メンバーのみなさん、聞いてくださったお客さん、
本当にありがとうございました。

感想はライブレポートにて。


先日、出張の帰りに一冊本を買いました。
『ネコ好きが気になる50の疑問』
「サイエンス・アイ」という知的な出版社
から出されているものです。

 

常々、猫はおもしろい行動をとるなーと思っているのですが、その理由や原因を少し解明することができました。

 

以前いたトムの妹ですが、私の側からずっと離れず、トイレ、お風呂まで一緒でした。そんなに私が好きなのかと勝手に思い込んでいたのですが、実はそれだけではないような。

 

猫は兄弟で育つと、その中に言い出しっぺがいて、
そいつをリーダに他の兄弟が付いて回るそうなのです。
誰かがトイレに行けば、じゃあ私も!!みたいなかんじなのでしょうか。私は兄弟と思われていたのかもしれないです。

まあ、私も兄弟のように思ってたのでうれしくもありますが。

そういやとっくりに水をいれて、おちょこで晩酌もしたなー。

いいですよ、猫と晩酌。

 

そんなこんなで、思い出に浸りつつ東京ー大阪間で一冊読んでしまったのでした。